Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*何年ぶりの・・・*
DSC02517.jpg


今日は家の中が静かです・・・・・


退屈なのね・・MELとLUNA


理由は・・・・・・・


DSC02547.jpg


元気印のムスコ発熱中


昨日の夕方38.5℃だったから、夜間の外来に連れて行き
インフルエンザの検査なんかもしてもらいました。
とりあえず、インフルエンザではないようです。

熱以外は何の症状もなく、咳も鼻水も・・・のどの痛みも

全くないのです。


とりあえず解熱剤をもらい、本日の朝は
平熱に戻り、本人も至って元気だったので
普通に学校へ・・・・行くと言うので・・・行かせましたが

5時間目に保健室から電話がかかってきて
学校へお迎えに行きました。熱が出たそうです。

帰宅後は38.6℃です(ノω・、) ウゥ・・・

食いしん坊も食欲がなく
イマイチかな?

何年ぶりの発熱だろう?

氷枕とヒエピタ、脇の下に保冷剤を挟んでいます。

冷たくて・・・気持ちいいそうです。


我が家は熱が出ると、氷枕です。
ずっと昔から・・・

明日は熱が下がるといいね。



DSC02522.jpg

にいたんが元気ないと調子が出ないね


DSC02518.jpg


明日は遊んでもらえるといいねっ。
Posted by *key*
comment:9   trackback:0
[My family
comment
No title
MELちゃんもLUNAちゃんも、お兄ちゃんの病気が心配なんですね。
早く治ればいいのですが。
2009/06/20 16:27 | | edit posted by ももまま
No title
息子くん、お熱出ちゃったんですね
もう、下がったかな・・
氷枕、何だかとっても懐かしいです

MEL&LUNAちゃんも、お兄ちゃんが
心配なんだね~

早く、元気になりますように・・・
2009/06/20 22:28 | | edit posted by huca*
No title
あれ?エラーでコメ入らなかったかな?

後から2つ反映してたらどちらか消去してね(笑)

息子君具合はどう?

4月にワタシも画伯も熱をぶり返す風邪を
引いたから同じだ!!

いいかな…って思ってたら、今度は
かなり高熱が出て、とにかくかなり長引いた
風邪でした、、、。

早く元気になってね!!

どうぞお大事に…。

↓2頭身に大爆笑(笑)
2009/06/22 13:15 | | edit posted by yucca。
No title
ムスコくん、具合どうですか!?
風邪かなぁ・・・

今日、原因不明の食中毒が増えてるって報道もあったけど、、、
インフルエンザも夏過ぎたらまた怖いね。。。

ムスコくん、たしか皆勤賞だったよね??
学校行くって頑張っちゃう気持ちもわかるよね
でも、どうぞお大事にしてね(-人-)

鼻デカMELちゃん、可愛い~♪
ちょっと心配そうなLUNAくん。。。
にいたんが治るまでちょっとの辛抱だねヾ(;´▽`A``
2009/06/22 21:25 | | edit posted by meg
ももままさん
いっつもうるさい
ムスコが大人しいと
ワンズも調子が出ないみたいですね。

プール熱で・・・
水曜日までは学校もお休みです。
2009/06/23 20:33 | | edit posted by *key*
huca*さん
もう何年ぶりの熱だろうって
感じです。

氷枕♪私の子供の頃からこれで
結婚してすぐに買いましたよ。
氷と少しのお水と塩で
とっても冷えるんですよね。

ムスコはプール熱だったんです。
水曜日までは学校お休みです。
2009/06/23 20:35 | | edit posted by *key*
yucca。さん
やっと昨日の月曜日に熱が下がって
結局・・・プール熱でした。
水曜日まではお休みなんですよ。

今日はすっかり元気で
カレー食べたいって
昼からがっつり食べてました。
まぁ・・熱以外は症状もなかったので。
2009/06/23 20:38 | | edit posted by *key*
megちゃん
小学校生活、初の欠席になりましたよ。
プール熱ってはやりの風邪をもらいました。

MELもLUNAもいつものウザイ
遊び相手が元気ないので
退屈そうだよ。
2009/06/23 20:39 | | edit posted by *key*
No title
↓海でのお散歩。。るぅたんはホント好奇心旺盛
ですねぇ♪

AS KNOW ASってワンコ服もありますよね?
アウトレットで見かけるんですがムースのサイズ
がなくていつも諦めてるんですが・・

トリミング。。またまたかわいく変身しましたね♪
るぅたんのアフロもいい感じ~~♪


息子君。。。元気になったかな?
子供って突然の発熱ってよくありますもんねぇ。。
私は小学校の時、嫌な授業になるとよく保健室に
寝に行ったなぁ。。保健室のベッドってとても
気持ちよく寝れるんだよなぁ(^_^;)


2009/06/23 21:26 | | edit posted by elmo
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/75-cb82fe70
trackback
