Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*wan*



DSC02577.jpg


るぅたん、一人でノンビリお昼寝中♪

大して大きくもないソファーだけど
るぅ、ちっさ
ソファーが大きく見えるね。






ムスコ、月曜日まで40度近い熱を
出していました。
木曜日に病院へ行った結果は
ナンデモなかったけど、あまりにも熱が繰り返されるので

昨日は違う病院へ・・・
検査の結果【プール熱】だってことがわかりました。
まぁ夏風邪と言われるヤツだそうです。

通常5日間ほど発熱して、その後
回復するそうで、昨日の時点で5日経過していたので

本日は熱も下がり、元気いっぱいにしてます。

熱があっても、ケンタッキーが食べたいだの
チャーハン食べたいだの、食欲だけはなくなりませんでしたね。

でも・・登校許可が下りるのは木曜日なので
明日も休みね・・・・

今日は久しぶりに、欠勤しちゃったよ会社。


DSC02572.jpg


ワンズも退屈なようで
何かとじゃれあってます。

DSC02578.jpg

そしてガウガウが収まると
仲良く並んで、寝る

コレの繰り返しです。


平和だ・・・・・


DSC02558.jpg

MEL♪もうすぐ2歳だね
なんだか短くカットしたらあどけなくなったかな~

でも、今の小顔であどけない感じ
大好き♪

    DSC02568.jpg


もうっ可愛い♪


DSC02580.jpg

このピンクの毛布は
常に一緒に行動してるよね。






DSC02561.jpg

るぅたんは常に眠そうに
目をウルウルさせて、もうっ
たまりません。

    DSC02566.jpg

2㌔からちっとも大きくならないねぇ~
いっぱい食べるのにね。






オマケの1枚


   DSC02552.jpg

*ダンナのトランクスイッチョをぼかしてみたけど・・・
変な写真で申し訳ありません。

MELちゃん、この座り方・・・ママにはもう人間の子に見えます。





Posted by *key*
comment:18   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
No title
プール熱っていう風邪が流行してるんだね・・・
熱も下がって、元気いっぱいなら一安心だね♪

*key*さんも看病+MELちゃん&LUNAくんのお相手
お疲れ様でしたヾ(;´▽`A``

小顔のMELちゃん、とっても可愛いョ~!!
短耳style、大好きです(*´∀`人

ピンクの毛布はどこでも一緒なんだ!?

そして、、、オッサン座り族??
ホント、ニンゲンの子みたいだし
テディみたいで可愛いすぎるョ~o(〃^▽^〃)o

LUNAくん、モリモリ食べても標準体重なら
元気いっぱいの証拠だねヽ(*^^*)ノ
2009/06/23 22:04 | | edit posted by meg
No title
プール熱だったんだね!!
明日からは学校も復帰できるかな?
大変だったね!!

LUNA坊、ソファでの写真ホントに
ちっちゃい(笑)

MELちゃんのサリたん座りも見れて
嬉しいです(アハハッ)

2009/06/24 09:06 | | edit posted by yucca。
No title
結構長引いてたんだね…息子君の熱。
でも、原因が分かって良かったのと、食欲があるのって安心できるよね(o^-')b
あと1日、お大事にね♪

MELちゃんのおっさん座り!!笑える!!
「パパ、いっぱいやるか!?」って感じ?
ホント、かわいいわ!!
家の子達も、パパのそのポジション好きなんだよね。
おさまりがいいのかね?

MELちゃんのあどけないお顔も、LUNAちゃんのウルウルのお目目で見つめるお顔も、かわいくってぎゅ~~ってしたくなりますe-266
2009/06/24 09:29 | | edit posted by マキノピオ
No title
息子さん熱下がってよかったですね。
プール熱なんていうものがあるのを知りませんでした。
でも40度って心配ですよね。

MELちゃんもるぅたんも心配そうでしたね。
いっしょに遊ぶ相手もいないし、
ママは看病で忙しいし…。

ぶり返さないようにお大事にしてくださいね。

金曜日からのマリスタ天気はどうかしら?
今朝の天気予報では、土曜日は雨でした(*_*;
現地についてから中止って言われると、遠いから
帰り道の足取りが重いのよね~。
あ、でもアウトレットのバーゲン始まってるなら
買い物でもしようかな。

2009/06/24 12:55 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
こんにちは(^O^)/
お坊ちゃま、プール熱ですか?!
この蒸し暑い気候の中、大変でしたね。。。
食欲が出てきたらもう大丈夫ですね(笑)

MELちゃん、短いお耳似合ってる!
あどけなくてかわいい~e-420
LUNAくんはアフロになったのね。かっこい~♪
黒プーちゃんはとってもアフロが似合うと思うのはゆらだけかしら(^^ゞ
前にお会いした時の黒電話からすごーくイメチェンですね!

2009/06/24 17:59 | | edit posted by ゆら
No title
プール熱??
もうプールの授業が始まっていたのかな?
子供って、37度38度前半くらいじゃ
ムダに元気だよね
うちは熱の時って、そう高熱が続く訳では無く
微熱が長引くタイプなので、厄介です

そうそう、先日ココア君のママに聞いた所
ワンコが人に寄り添って寝るポジションで
その人の事をどう思ってるか分かるんだって
より、頭よりの方が自分を上に見てるって
事らしいよ

ご主人の場合はオチリより下あたりだから
ちゃ~んとご主人様って思われてるって事かな?
2009/06/24 21:28 | | edit posted by momoママ
No title
こんばんは。
リンクありがとうございます(^^)

いつも*key*さんちのワンちゃん達の写真で癒されてます。ホントかわいい!!
2009/06/25 00:55 | | edit posted by +ali
megちゃん
やっと学校に復活しました。
元気が何よりだね。

MELの小顔、ダンナにはイマイチだったけど
私的には可愛い~♪って感じですよ。
ピンクの毛布はパピーの頃から
一緒なのよ。それも可愛い♪

MELはかなりのオッサン座り族よ。
だらしない感じにね

LUNAはもう少しふっくらしてほしいです
食べるけど、骨っぽいんだよね。
2009/06/25 21:40 | | edit posted by *key*
yucca。さん
本日から学校に復帰しました。
熱が下がって48時間経過してから
登校許可が下りるんだって。
ヤレヤレでした。

LUNAホントちっさいよね。

MELもオッサン座りのサリたんに
そっくりでしょ。
2009/06/25 21:42 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
5日間、きっかり発熱しましたよ。
最初は原因が分からず、心配したけど
高熱中でもケンタッキーを要求する
ムスコにびっくりですよね。

MELのおっさん座り
すごいでしょ。お腹の肌色の部分が
二段腹になってるのよ。

親ばかでもいい
ホント可愛いよね~♪ワンコ
2009/06/25 21:44 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
プール熱って、夏風邪と言われてる
ものらしいです。
5日間、きっかり高熱でしたよ。
本日からやっと学校も行きました。

ご心配ありがとうございます。

金曜日のマリスタ、ムスコの塾が急きょ予定に
入ってしまって、行けないかも・・・
時間によって、帰りにでも寄ろうかな~
ビール飲みたいし・・・
土曜日は天気いいみたいですね。
バーゲン始まったので
アウトレットも混雑してます。
暑いと思いますよ。
2009/06/25 21:47 | | edit posted by *key*
ゆらさん
プール熱だったんですよ。
でも学校でも誰も発症していなくて
どこでもらったんだか・・・・
本日から無事に学校も復活しました。

耳の毛を短くすると
あどけないですよねぇ~
LUNAも年末の黒電話は大失敗のカットですよ。
当分アフロで行こうかな~♪
2009/06/25 21:49 | | edit posted by *key*
momoママさん
プール熱だったのよ。
こっちはプールの授業は6/9からスタートしてます。
でも、プールで感染するわけではないそうです。
本日から学校も復活ですよ。

寄り添うポジションっ?
びっくり、MELはきっとご主人さまって
思っているかもしれないけど
LUNAは顔に近いも・・・・
ヤツは自分が偉いと思っているのかもね
2009/06/25 21:54 | | edit posted by *key*
+aliさん
こんばんは。
お知らせもせずにリンクしちゃいました
ごめんなさい。

我が家のワンズで癒されるなって
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね
2009/06/25 21:55 | | edit posted by *key*
No title
プール熱だったんですね。
熱も下がって、元気になってくれて
よかったですね。お熱があっても
食欲が、あってくれたら、何だかホッとしますよね。

長いお耳も可愛かったけど
ホント、あどけなくなったMELちゃん可愛いですね。
チビちゃん、LUNAくんもきゃわいいし
幸せですね~ おっちゃんの、MELちゃん最高♪~

↑プーちゃんの飼い主さん早く 見つかるといいですね。
2009/06/26 21:57 | | edit posted by huca*
元気になってよかった
息子ちゃん プール熱だったんですね
大きくなって熱もめったに出さなくなるから
本人辛かっただろうね・・・
でも 元気になって良かったv-10

ほんと MELちゃん すごく幼顔になって
むっちゃ可愛い~よ
相変わらず ピンクの毛布はいつも一緒なんだね


ソファーでの黒い小さなLUNAくん
ほんと 小さいんだね~~ 
何かしら?!って 思っちゃうねv-237 
2009/06/27 06:39 | | edit posted by ぴあ♪
huca*さん
久々の高熱だったけど
比較的、モノも食べれたし
元気でしたね~♪よかったです。

MELの短い耳、意外と
幼く見えて気に入ってます。
今後はどうしようなぁ~

迷子のプーちゃんは
大事に保護してくださる方が
見つかりました。飼い主さんが
出てこない場合は、家族として
大事にしてうれるそうです。
良かったよ~
2009/06/28 21:51 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
久しぶりの高熱でしたが
熱意外はまったく症状が無く
良かったですよ。喉とか痛くなると
食事もできないですしね。
太目のムスコ、2キロ体重が落ちたので
喜んでました。

ピンクの毛布は真夏も
一緒です。暑くないのかなぁって
心配になるけど、咥えてるんだよね。
安心するのかな?
2009/06/28 21:53 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/76-7665bda2
trackback
