Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*おでかけ*

久しぶりに友達とランチに行きました。
高校からの同級生

DSC02634.jpg


+aliさんに作ってもらったバック♪
やっと初出番です。





友達は子供がまだ幼稚園の年少さんなので
なかなか時間がとれず

やっと今日、久しぶりのランチです♪





ららぽで待ち合わせをして・・・

モンスーンカフェでランチ♪

カメラ・・忘れたので画像無しです。
(玄関で足元の写真撮って、そのまま忘れちゃった・・・)


幼稚園は帰りが早いので・・・
食べたらすぐバイバイだったけど

楽しかった~♪



バイバイの後は、一人でバーゲンプラプラ
ついでにIKEAに行き

DSC02639.jpg

8個組み490円のハンガー2SET購入♪
足りなくて、買い足しです


その後、ついでに100均(セリア)へ行き


    DSC02638.jpg

場末のスナック的な鉢カバーを隠すために


    DSC02636.jpg


こんなの買ってみたけど・・・・

なんか変だよね

4本の足がおかしいのかな?
なんだか収まりが悪いけど、しばらくはコレで。

未だ枯れずに元気にしています。
パキラ?だっけ・・・?




    DSC02631.jpg


帰宅後は、ちゃんとお散歩へお出掛けしたよ。

おっさんMELを連れてね♪もちろんLUNAも一緒に
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[A favorite thing
comment
No title
こんばんは。
かばん使っていただけてるんですね(;-;)
しかもお出かけに!ありがとうございます。

IKEAのハンガー私も使ってます~。
2009/07/04 00:12 | | edit posted by +ali
No title
3連休、満喫してますかーーー!?ヾ(*≧∇)ノ
良いお天気だね♪

モンスーンカフェ!!
ワタシも友達とごはんの時にはよく使いま~す

ありゃ!!
可愛いバッグと靴撮って
カメラ置いてけぼりだったの!?w

パキラ、元気だねぇ♪
それにしても、とっても可愛らしいパキラだぁ(*´∀`人

ウチのパキラ、怖いよ・・・
2009/07/04 17:39 | | edit posted by meg
No title
お友達とランチ楽しいですよね♪
可愛いカゴバックに、ナチュラルな足元♪~

ハンガーも、ナチュラルでいいですね~
こっちにも、IKEA進出すればいいのになぁ。
パキラ、とっても元気ですね~
足付のカゴ、珍しいですね。

おっさんMELちゃん、きゃわいいv-344
2009/07/04 23:26 | | edit posted by huca*
+aliさん
こんばんは。
バック♪とっても好評でした
ありがとうございます。

クローゼットの中の
ハンガーは全部IKEAのこの
ハンガーなんですよ。なんせ
安いからっ♪
2009/07/05 23:44 | | edit posted by *key*
megちゃん
3連休もあったのに
もう・・明日から仕事だよ。
あっという間の休暇~♪

私、アジアンちっくなご飯
大好きなの。パクチーとか
ランチも美味しかったよ。

パキラ、新しい葉もいっぱい
出てきたよ。我が家にしては
珍しく元気に育ってます♪
2009/07/05 23:45 | | edit posted by *key*
huca*さん
カゴバック、夏にはいいよね~っ
靴は先月GETしたばかりの
キャンパス地の安いのなんだけど
足首にリボンを巻くタイプで
気に入ってます♪

IKEAもそのうち
九州方面にもできる気がする
金曜日は、ビックリするくらい
空いてました

おっさんMEL。この座り方
いいよねぇ~♪
2009/07/05 23:48 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/81-b4e99403
trackback
