Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お散歩*

土日、天気がまずまずだったので
ノンビリお散歩に行きました。


DSC02667.jpg


るぅたん楽しそうに出発


だってね




DSC02673.jpg


今日はボール遊びをしてくれる
ムスコが一緒だから


私が、スタバのドリンクをおごるから一緒に
散歩に行こうって、釣ったからね♪



DSC02682.jpg


MELもいいお顔♪


DSC02679.jpg


やっぱり、外は楽しいよね



DSC02688.jpg

スタバで休憩中♪
我が家のワンズは・・・カフェ慣れしてないので
ソワソワです。




DSC02684.jpg

さぁ・・帰ろうか
るぅたんボール忘れないですね。


   DSC02685.jpg


るぅたん、ボールはお家まで
くわえて帰ります。
アゴ、疲れそう

歩きながらも、時々ボールを
ムスコが転がしてくれるのが
嬉しいみたい♪
(もちろん、安全を確認しながらねっ)


今日はお茶の時間を入れて
2時間半のお散歩♪

疲れた~



帰宅後は


DSC02656.jpg

るぅたん、MELの腕の枕・・・・
姐さんメイワクそうな顔してるけど・・・




DSC02658.jpg


おやすみ~♪






Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
お外
おでかけは嬉しいよね~v-46
良いお顔してますね
我家も息子達は なかなかお散歩に
付き合ってくれませんv-39
だから ドリンクおごるから・・・って
誘う気持ちよーーくわかりますよv-218
ボール大好きなんだね
けっこう大きそうなボールにみえるけど
ちゃんと自分で運ぶんだね
かわいぃ
お家でのまったり姿も微笑ましいな
2009/07/06 07:02 | | edit posted by ぴあ♪
No title
週末はお天気悪いって天気予報で行っていたのに雨が降らないで良かったですね~♪やっぱりお散歩は楽しいよね~
ボールくわえてお家に帰ったんだね~可愛い!!!
仲良く寝てるのも可愛いね~
2009/07/06 09:59 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
No title
あははっ
スタバのドリンクで釣られるムスコくん(笑)

早くスッキリ梅雨明けしてほしいよね~

MELちゃんの顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

腕枕されて、動けないんですけど、、って
顔してるね(笑)
2009/07/07 09:00 | | edit posted by yucca。
No title
おぉ!お散歩お散歩♪
息子くん、、スタバ好きなのね(#^.^#)

ボールで走ってくれるのがうらやまし~~。。

やっぱり2ワンズは仲良しなんだなぁ・・
腕枕迷惑そうな気もするけどこういう光景って
癒される・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
2009/07/07 14:28 | | edit posted by elmo
No title
スタバは、息子さん何飲むのかな~
うちは、まだ待っててって言っても
着いてくるけどそのうち、
お願いしないと来てくれなくなるんだろうな~
私も、釣るぞぉ~

MELちゃんの腕枕で 豪快に寝る、るぅたん♪可愛いなぁ~
MELちゃんの困った表情が、また何とも言えませんv-10


2009/07/07 15:21 | | edit posted by huca*
うちも最近長女とお散歩行ってません。ついてくるのは次女ばかり(^^)
歩くのが遅くてね(-.-;)

お散歩途中にスタバで休憩だなんて~素敵なお散歩コースですね。

ムスコくんとるぅたんのコンビもいいね(^_-)-☆
男の子同士ってかんじがします。

MELちゃんの腕枕…ほのぼの2わんですね~かわいい♪
2009/07/08 11:36 | | edit posted by sayuri
No title
仲が良くて良いですね。
こんな姿見ると、幸せになった気がします。
ありがとうございました。
2009/07/08 16:12 | | edit posted by ももまま
ぴあ♪さん
お出かけはいい顔しますよねっ♪
ムスコも3年生の時は一緒に
行動してくれたのにな・・・・・
スタバをおごるのもいいけど
結構高くつくんですよ(-。-;)

テニスボール、大きいけど
上手に運ぶんだよ♪
2009/07/08 17:02 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
週末、怪しかったけど
なんとか雨に降られずよかったです。

お散歩は楽しいですよね~
るぅはボール大好きなので
必死でおさえるんですよ(^○^)
誰にも渡さないっ!て感じです
2009/07/08 17:04 | | edit posted by *key*
yucca。さん
スタバで釣られるけど
結構高くつくんですよね(-。-;)
ムスコと一緒だと・・・・

MELの情けない顔・・・
いっつもガウガウするくせに
意外と大人しく腕枕してましたよ(*´∇`*)
2009/07/08 17:06 | | edit posted by *key*
elmoさん
その後ムース君の体調はどうかな?
お大事にしてくださいね。

ムスコと一緒にスタバ入ると
パンにケーキにってここぞとばかりに
頼まれてしまい・・・高くつくんですよね(;^_^A アセアセ・・・

るぅはボールで走るけど
MELは全く興味ないのよ。
ワンコでもこんなに違うのかって
思うくらい・・・・
2009/07/08 17:08 | | edit posted by *key*
huca* さん
ムスコはね
何とかクリームフラペチーノみたいな
甘くて、クリームたっぷりを
頼むんですよ&ケーキとパン付き
高くて大変ですよ。

たまには付き合って欲しいけど・・・
そのたびにお金がかかって大変よ(;^_^A アセアセ・・・

MELはいつもガウガウするのに
このときはおとなしく
迷惑そうな顔してました。
2009/07/08 17:11 | | edit posted by *key*
sayuriさん
もう5年生はお母さんと出かける
年齢じゃないのかしらね(ノ△・。)
ツマンナイですよ。

ムスコはボール好きなので
るぅの相手にぴったりですね♪
るぅもすっごくキラキラした目で
ボールを追いかけるんだよね。

MELの腕枕・・・かなり迷惑そうな
感じだったよ
2009/07/08 17:14 | | edit posted by *key*
ももままさん
いつもはガウガウ
すっごくうるさいんですよ。
取っ組み合いの毎日で(・Θ・;)アセアセ…

珍しく、大人しくひっついていたので
私も嬉しかったです。
2009/07/08 17:15 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/82-8b841f01
trackback
