スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*買い出し*
今日は暑い!!

梅雨明けかと思うくらい
夏の陽気でしたね~。


本日は夕方から
お買い物


おなじみのコストコ

DSC02713.jpg

珍しく、ムスコ自ら進んで着いてくると
言いだし・・・

そのため余計なものも買ったから

重かった・・・・

夏休みも近いので、ムスコ希望のオヤツを買いました。

ムスコは【歌舞伎揚げ】が小さいころから
大好物!!30P入り
毎日食べれるね。

後は夏休みはお昼ごはんも
必要なので・・・・・

ナゲットやら鮭フレークやら
簡単に食べれる物を・・・チョイス


新商品にあんまり手を出さないんだけど

DSC02714.jpg


バターとお砂糖のクレープ♪なんて
大好きなネーミングにひかれて
初!お買い上げしちゃった

味はどうかなぁ~

スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[A favorite thing
comment
No title
こんばんわ~
こっちも、今日はエアコンなしでは
汗ダラダラで、とっても暑い一日でしたよぉ~

たくさのお買い物♪
コストコですか?
シャンプーうちと一緒だわぁ~色違いだけどぉ~
ムスコさんのおやつ、個別包装でいいですね~
私も、好きかもぉ♪

クレープ、ホントだぁ~
とっても気になる、ネーミングですね~
美味しそう!~感想、お願いしますね☆

↓たくさんのプレゼント、MELちゃんよかったねぇ~
どれも、可愛い♪
2009/07/13 23:48 | | edit posted by huca*
No title
w( ^o^ )w オォ- たくさん買いだめ~!!!

我が家も週の初めなので冷蔵庫内充実(笑)

↓meg&PIPPIさんから頂いたお散歩バッグは
色違いだね♪

もうすぐ夏休み!!

本格的に予定を立てて詰め段階の我が家です、、、

でも暑いし、まだ迷ってるんだよね、、、

どこに行こうかなぁ~
2009/07/14 08:57 | | edit posted by yucca。
PS...
ワタシも歌舞伎揚げ大好き♪
2009/07/14 08:58 | | edit posted by yucca。
No title
コストコ楽しいですよね~
増々会員数も増えてるとかで♪

我が家はいつもコーヒー豆(スタバなんですよ~)と粉チーズやファブリーズ、ブリタ、ダウニーなどを買います♪

クレープ美味しそう(^0^)♪
2009/07/14 09:26 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
huca*さん
暑いですね
こっちもエアコンなしでは
溶けてしまいそうです。

コストコですよ~♪
シャンプーも2本セットで800円くらいかな?
月に一度は買いだしですね。

お菓子の個別包装はいいですよね。
歌舞伎揚げ、ムスコの大好物なんですよ。

クレープね・・・・
あんまりだったかも
ちょっとパサパサ、フライパンで
ちょっとバターを入れて焼いたら
少しはまともになりました。
コレはリピないかな(^▽^;)
2009/07/14 19:17 | | edit posted by *key*
yucca。さん
暑いね・・・
夕方からビール飲んじゃった(^▽^;)

お散歩バック、お揃いだね~
我が家は100円ショップの手提げを
使っていたので、一気にランクアップだよ。

夏休み・・・3食面倒でね・・
なんとか手抜きをしたいものです。
私も旅行も何にも考えてないよ

歌舞伎揚げ!うまいよね。
私も子供の頃から食べてますヽ(*^^*)ノ
2009/07/14 19:20 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
コストコは楽しいですよね。
我が家は、8年くらい前かな?
初出店のときから利用しているけど
当時は、ガラガラ・・・・・
きっとなくなるかな?なんて思っていたら
すごいことに・・・

粉チーズも大きくて、いいですよね
スタバのコーヒーも買ってますよ
お店より断然お得♪

クレープは×でした。
パサパサな感じです
残念(ノ△・。)
2009/07/14 19:22 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/86-b188652d
trackback
