スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*夏はトクベツ*
昨日は梅雨明けみたいな天気と
言っていたけど

梅雨明けしましたね
関東地方
今日も暑い


 DSC02719.jpg

もらってきたパキラ君も元気にしてます
成長の早さがすごいね

我が家に来た日


さて、本日暑さも吹き飛ぶ
嬉しいお届けものが


    DSC02715.jpg

手作りのかごにワンコおやつにボール♪
可愛い詰め合わせがsayuriさんから届きました。

MELの誕生日プレゼントです
嬉しいぃぃ♪クラフトテープで丁寧に編んであって
私の大好きなレースで縁取りされてます。
思いっきり、私のツボです♪


DSC02717.jpg

お花のモチーフ付きです、これが手作りのカゴだなんて
すごいです♪
大事にしますね。
ありがとうございました。


さて・・・

当のワンコ


DSC02723.jpg


暑くてグダグダです


DSC02726.jpg

あっちぃ・・・・


DSC02722.jpg


あっちぃ・・・・

我が家のトリミング事情は
通常6週間くらいで1回なんだけど

なんだか暑そうで

夏はトクベツ、1カ月1回にしようなぁ・・・って
思いました。

DSC02727.jpg


顔周りが伸びるの早いよなぁ・・・・


DSC02729.jpg


るぅたんの頭は
鳥さんが住んでそう・・・鳥の巣?


なので明日、トリミングの予定を入れました。
すっきりさっぱり、楽しみ






DSC02721.jpg



スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
No title
こんばんわーん(●´∀`)ノ+゜

梅雨明けしたね~♪
・・・と同時にセミ鳴いてたョ~!!

↓w( ^o^ )w オォ-
コストコだ~!!!

冷蔵庫、空っぽなえま家・・・
日曜日買いだし行けなかったの~!!
今週、どうしようか。。。(汗)

パキラ、ホント毎日目に見えて成長するよね
全部切っても、不死身なの(*≧m≦*)ププッ

sayuriさんからのプレゼント、手作りのカゴ素敵だね~♪
お花も手作りなの??
すご~い(*´∀`人
中にはウマウマおやつにオモチャも♪
ヨカッタねぇ*:.。☆..。.

暑いもんね~!!
2人ともトリミングの予定入れたんだね♪

どんなサマーカットになるんだろ!?

えまちん、4月から行ってないョ・・・
いい加減、予約しないとなぁ( ̄∇ ̄;)
2009/07/14 23:33 | | edit posted by meg
No title
梅雨明しましたね~
今日も朝からスゴいお天気で暑いですね~
カゴ可愛い!!!手作りなんですね~
私も可愛いカゴ大好きです!
良いなぁ~(^0^)♪
2009/07/15 08:46 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
オハヨー(^-^)/
今日も暑くなりそうですねo(><)o

chipも2わんと似たような格好してますよ~。
でも、私の膝に乗りたがるので、こっちも暑いです。

まだ最近カットしたような気がする2わん♪
もう1ヶ月たちます
か~。早い!

お金がかかりそうだけど
夏はさっぱり短めが涼しげでいいよね。
カゴの写真…よく見ると恥ずかしい所があるんだけど(^-^;
*key*さんのツボで良かったぁ。

遅くなってごめんね、MELちゃん。

最後の写真のコーナー素敵♪
ちらっと見える持ち手つきのカゴ、気になるぅ(^_-)-☆
2009/07/15 08:50 | | edit posted by sayuri
No title
w( ^o^ )w オォ- sayuriさん手作りの
カゴ可愛い~♪

またまたオヤツ到着で当分買わなくても
いいね(笑)

関東のほうが先に梅雨明けしちゃったね!?

わが中部地方は金曜日だけ傘閉じてるマーク
が付いてますが、、、

あけないの??

↓サリルビお散歩バッグなんて動物病院で
もらったものなので(←ただ)100円の*key*さん
とこより更にランクアップだよ!!

ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
2009/07/15 08:59 | | edit posted by yucca。
No title
こんにちは。
素敵なカゴですね。
keyさんのキッチンにぴったり!

MELちゃんもるぅたんも暑そうですね。
でも昨日きれいにトリミングしてもらって、少しは涼しくなったかな?
脚にポンポンがついてるみたいでかわいいカットe-266

枕用のクール・スリーパーはわんこのベッドにもいいかもですね。
でも噛むとジェルが出てきちゃうのかしら?





2009/07/16 13:37 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
megちゃん
あついねぇ(^▽^;)
梅雨明けと同時に、一気に真夏だね

コストコ♪月一度は買いだしだね
すぐに冷凍庫がパンパンだよ。

手作りのカゴ可愛いよね
びっくりしたよ
売り物みたいで♪

トリミングもしてきたよ~
すっきりしました。
来月も早めにカット予約使用中

えまちんはお抱えトリマーPIPPI氏が
いるから、いいよねぇ~♪

集まる日、いつにしようかねぇ
2009/07/16 15:20 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
梅雨明けしましたね
一気に真夏!暑いですね
体調はいかがですか?大事に
してくださいね。

カゴ、いいですよね
私も使い道がなくても
ついつい、買い足してしまいますヽ(*^^*)ノ
2009/07/16 15:21 | | edit posted by *key*
sayuriさん
今日も暑いね(^▽^;)

カットして1カ月って早いよね。
すぐにごわごわな感じになってしまうよ。
お金かかるけど、自分では
どうにもできないので
夏の間は1カ月ごとのカットかな

カゴ、すっごく上手ですよ
ムスコがお母さんの好きそうな感じだね
って、言い当ててました('-'*)フフ

最後の持ち手つきのカゴは
3COINで買った300円よ~
DSとか充電器を隠してます。
2009/07/16 15:25 | | edit posted by *key*
yucca。さん
カゴ可愛いよねぇ~♪
すっごく丁寧に作られてるよ(*'ー'*)ふふっ♪

オヤツ、みんなのおかげで
当分大丈夫よ♪
しかも・・全部おいしそうなの

中部地方はまだ明けてないのかな?梅雨
関東が早いのも不思議な感じだな。

お散歩バック、
負けた・・・タダのバックだったのね
0円にはかなわないなぁ(゚m゚*)プッ
次回はお揃いで集合できそうね。

2009/07/16 15:28 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
手作りなのに、すっごく
しっかりできてるカゴなんですよ♪
どこで使うか
じっくり検討中ですヽ(*^^*)ノ

トリミングしてきたけど
やっぱり暑そうですよね
モコモコとしてるし

クールスリーパー風?もどき?類似商品
を近所で見つけました
ちょっとお安かった・・・効果が不安で
買わなかったけど、今買ってくればよかったと
後悔してます。後で見に行こうかなぁ
2009/07/16 15:31 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/87-e5a1bb16
trackback
