Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*lunchへ*
DSC02738.jpg


すっかり夏の空♪

暑いけど、部屋の中を通る風は気持ちいいです。

でも、すぐエアコンつけちゃうけどね(^▽^;)

本日、貴重な平日休暇です。


朝から、行きつけの100均に行って
ついでに久しぶりのホームセンターをブラブラ

ホームセンターは時間を忘れるくらい
楽しいね♪


そんなのんびり中の私に

超珍しい人から、ランチの誘い




相手は・・・・・・ダンナ





昨日は泊りの仕事だったので
今日は早く切り上げて帰るので

【外で昼食べよう】って


うぅ・・・んダンナと外でランチって

ずいぶん久しぶりかも

二人きりは何年ぶり?

まぁせっかくなので、ホームセンターも名残惜しいけど
待ち合わせの場所へ


ムスコがいると、外食は大人の好みに
できないので、今日は



090716_1147~020001

*携帯写真で失礼


サワディーカー♪タイ料理です

パクチー大好き♪ムスコは絶対拒否ルお店で
ランチをしました。


090716_1147~010001

ダンナはタイカレーセット
ジャスミン米はお代わり自由です。


090716_1150~010001


私はパクチーたっぷり
タイスキ麺です。エビやイカがいっぱい
辛かったけど、ウマウマ♪


たまにはムスコ抜きもいいかな?
夏休みはこうはいかないしねっ


ランチの後は・・・・
ダンナはゲーセンに行くと(;-_-) =3 フゥ

なので、私はアウトレットに買い物に行き
別行動です。


    090716_1308~010002

アウトレットで
キャラメルとピスタチオのアイスクリームを
一人で食後のデザートで頂きました。

あ~充実

買い物もいっぱいしちゃいました(^0^*オッホホ








Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[My family
comment
No title
タイ料理大好き!!!
パクチーもね(^0^)♪

息子さんは嫌いなんですね~
大人の味かな?

2009/07/16 15:32 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
私もパクチー大好き~(*^o^*)

でもパパさんは大嫌い(^-^;

食事の好みはあんまり噛み合わないです。
旦那様と二人ランチたまにはいいよね♪どんな会話するのかしら~(^^)

うちのパパさんは無言で食べるタイプなので、おもしろくないのです(-.-)

お買い物、いいなー(^O^)
2009/07/16 20:17 | | edit posted by sayuri
No title
タイ料理か~…いいな(*´v`*人)
私、食べたことないです…
辛いのだ~い好きだから、絶対に好きな気がする…
富山にもタイ料理食べれるところ、あるのかな~?
今度探してみます。

私もホームセンター大好き!
色々見て回ってると、あっという間に時間が過ぎるよね(*^m^*)
お留守番のMELちゃんとLUNAちゃん、ケージからの脱走はしなくなったかな?
2009/07/16 21:28 | | edit posted by マキノピオ
No title
タイ料理かぁ~
食べた事ないかも~美味しそうですね♪
しかも、ご主人とお二人でv-10
いいなぁ~うちは、私が誘う事あっても
誘われる事はないかなv-406

食後のデザートも、おいちそう~♪
お買い物、何かわれたのかなぁ~

↓コメント残したつもりが・・・
*key*さん好みで可愛いカゴ、ステキですね~
2009/07/16 22:41 | | edit posted by huca*
myco*&いぬんちゅ達さん
タイ料理おいしいですよね~
私、初めての海外旅行がタイだったんですよ。
その時、タイ料理を食べてあまりの
おいしさに、タイでも暮らしていけるって
思いました(*'-'*)エヘヘ
パクチーもおいしいですよね。

ムスコは×なので
大人の味かもしれないですね。
2009/07/17 20:29 | | edit posted by *key*
sayuriさん
パクチー美味しいよね。
うちのパパは大丈夫だけど
好んで頼まないかな・・・

二人でランチに行っても
ダンナは食べるのが早いし・・・
そんなに会話も弾まないかも(・・;)

お買い物セールだったので
いろいろ買い込みました
2009/07/17 20:31 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
マキノピオさんは辛いの好きなんですね
私も大好き♪
きっとタイ料理も気にいると思います。

富山はお魚が美味しいですよね~
私はお魚食べに行きたいな。

ホームセンターって楽しいですよね。
時間があっという間

脱走は・・・時々してます
LUNAがねっ。MELは大人しくケージに
入ったまま待ってますよ(^▽^;)
2009/07/17 20:34 | | edit posted by *key*
huca*さん
タイ料理美味しいかったですよ~
機会が合ったら是非♪
ダンナと二人でも
食べるのがすっごく早くて
忙しかったですよ(^▽^;)

食後のデザートは一人で
のんびりいただきました。
ピスタチオのアイス最高です。
2009/07/17 20:36 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/89-bd1c2d5c
trackback
