スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*メイワクだwan*
せっかく、お天気回復の土曜日だったけど
花粉悪化・・・のため、お家で過ごしました。

MELとLUNAはストレスだろうなぁ~
ごめんね。明日はお散歩連れて行くからね。


我が家のワンコはお洋服が大嫌い
なので、私も着せません。

でもね・・・MELが来た頃はうれしくて
お洋服いっぱい買って、お散歩もいつも
お洋服を着ていたのになぁ~

MELがパピーの頃に着せていた
お洋服で、とってもお気に入りがあるんですよ。

CIMG0367.jpg

サイズアウトしてもどうしても処分できず

CIMG0482.jpg

ずっと大事にしていました。
初めてのカフェもコレを着て行ったね~

MEL*4ヶ月

その後・・・・後輩犬も迎えたので

お気に入りはLUNAへお下がりに

IMG_1066.jpg

おぉ可愛い♪LUNA*4ヶ月

この頃は・・・まだ服はそんなにキライじゃなかったような
気がするけど・・・・


今日、ワンコグッツの引き出しを整理していたところ
久しぶりに↑のお気に入りの洋服を見つけ

もう着れないだろうから、処分しちゃおうかぁ~
なんて思いつつ・・・LUNAはまだ着れそう???

不適な笑みを浮かべながら・・・・・

洋服を見るだけで、部屋中逃げ回る2ワンを
角の方へ追い込み・・・・LUNA確保!!


すっごくいやそうな顔だけど
着せてみました


IMG_4071.jpg

おぉっ

IMG_4074.jpg

IMG_4073.jpg


すっごくいやそうな顔だけど
まだ着れるねぇ~そして可愛い。

このお洋服は3Sサイズなんだよね~
LUNAはこのままの大きさなのかな?

IMG_4092.jpg

お洋服を脱がせて・・・お詫びにアキレスケンをどうぞ

IMG_4098.jpg

お外に出れないから・・・少しはストレス解消になるかな?

IMG_4106.jpg


前回のトリミングから早くも1ヶ月経過・・・

すっかりボサボサの2ワン、ブラシをしても
なんだか・・・すっきりしないね~

でも、あと10日くらい待ってね。

IMG_4123.jpg


そうそう・・早くも明日は3月に入りますね~
我が家は・・一足早くお雛様の予定

DSC02048.jpg

明日主役の女子2人です。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:2   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
花粉症は、とてもつらいですよね。
うちも、今日は私がお仕事だったので
お散歩は、行けなかったので、ストレスかもです。

お気に入り、LUNAくんが着れてよかったですね~
とっても、お似合いですよ~
うちも、LUNAくん同様 パピーの頃のも
まだ、まだ着れちゃいますi-278
でも、基本 裸族なんで 必要ないかもi-235
2009/02/28 21:18 | | edit posted by ゆかりん
ゆかりんさん
花粉症、ひどいですよ。
洗濯物も外に干せず・・・・
浴室乾燥ばかり利用しているので
電気代も怖い

きっとノエちゃんとLUNAは
同じくらいの大きさかも。
裸族も一緒!!うちは
まったく服を着ないので~
本当は必要ないけど・・・捨てられない。
2009/03/01 20:21 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/9-8b94d485
trackback
