スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*健康手帳*
やっと水曜日が終わりだ!
今週もあと2日

早いようで・・・・でもまだ2日あるのよね・・・


DSC02830.jpg

暑さにダラダラの姐さん
  





でもね~♪
暑さも吹き飛ぶ可愛いお届けものがありました


DSC02834.jpg


見て見て!ワンコ用の母子手帳とでも言うのかしら
病院の記録や成長の具合なんかを
残しておける、お手帳♪しかも写真入り


こちらは大阪のelmoさんとmooseくんから

MELのお誕生日にって・・・
わざわざLUNAの分も作って一緒に送ってくれました。

世界に一つの手帳ですね。
ありがとうございます

そして・・・


DSC02835.jpg

大阪のカップうどん、関西と関東では味が違うので
食べ比べです。初めてだよ~楽しみに
プリッツもご当地ものです。楽しいよねっ!ご当地限定

elmoさん、ありがとうございました。
大事にしますね♪


DSC02828.jpg

いつか・・・大阪の彼に会いに行こうね♪MELちゃん

スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:9   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
No title
再びましてこんばんは(ノ∀`)ンププ

整形外科患者、患部以外は至って元気です(笑)

母子手帳!?
可愛い~*:.。☆..。.(*´∀`人

ご当地限定、ワタシも弱いのョ~
ご当地kittyなんぞも買っていくうちに増えちゃった(汗)

カップめんはやっぱり薄味なのかな??

毎日、スコールみたいに雨が降っては止みの繰り返し、、、
こっちは熱帯雨林みたいだよ( ̄▼ ̄;)

MEL姐さんも、ピンクの毛布は放棄かな!?

暑さに負けずあと2日、、、
*key*さんも頑張ってねヽ(*^^*)ノ
2009/07/29 22:51 | | edit posted by meg
No title
こんばんわ~
健康手帳♪ 何て可愛いんでしょう~
使うのが、もったない感じがしますね!

ご当地限定って惹かれますよね~
始めてみました。このプリッツ!
九州は、めんたいプリッツがありますよ~

カップめん、そうそう 味が違うんですよね~
私も、関東味 食べてみたいなぁ~
濃い味なのかな? いや 薄味かな?
2009/07/29 22:52 | | edit posted by huca*
No title
おはよ~♪

我が家も昨日届いたよヽ(゚`∀´゚)ノキャーッ

いちお、写真の編集も済んでたんだけど、
ブログを書く気力が残っておらず、、、

今日は午後からコドモたち2人(同日にして
もらったの♪)の三者面談でお仕事は午前中
だけなので、本日中にUPしようと思います♪

どん兵衛は昨日のランチで早速食べたよ(゚×゚*)プッ
2009/07/30 08:57 | | edit posted by yucca。
No title
yucca。さんの所でも見させて頂きました~
可愛いですね
ワンコの通院記録は自分の手帳の予定に
書き込んであるくらいなので
このいうのがあると
分かりやすいですよね

ご当地物も嬉しいですよね~
ねぎ焼きプリッツ?
どんな味なんだろ
ビールに合いそう

千葉はご当地物ってあんまり見かけない気がしますが…
2009/07/31 22:36 | | edit posted by momoママ
megちゃん
おはよっ
8月だけど・・結構涼しい朝です。

母子手帳♪みたいな感じです。
可愛いよね~オリジナル。

ご当地もの、楽しいよね
私も高速のPAとかで見つけると
ついつい・・・手が出ます(*´∇`*)
食べ物がほとんどだけどね。

姐さんの毛布は1年中なのよ・・・(-。-;)
部屋を移動するときとかズルズル
引きずってます。暑いのにね。
でも・・大事にしているので
片付けづ、出しておいています。
なんだろうね

そうそう、megちゃんのブログ
養老渓谷、見たら行きたくなったよ~
でも、混んでるよね・・・この時期は
涼を求めて・・・・
2009/08/01 06:37 | | edit posted by *key*
huca*さん
おはよ。九州方面
雨は落ち着いたかな?車大変でしたね。
自然には・・・かなわないのかも知れないですね。

ご当地限定!!九州は美味しそうなの
いっぱいありそう。
千葉は・・・何にもないのよね。

カップめん、ちょっと違う感じがしました。
スープの入っている袋に大阪工場なんて
書かれているのをみると
おぉっ(*´∇`*)ってテンションあがりました。

今度関東のメン・・送りますよ(*'-'*)エヘヘ
2009/08/01 06:39 | | edit posted by *key*
yucca。さん
おはよ~

見たよ、サリルビの手帳も♪
お揃いだね。人間用もしっかり
食べてしまいました。
美味しかったね(*'-'*)エヘヘ

こっちは3者じゃなくて2者です
先週無事に終わりました。
私が仕事しているので、時間外に
都合をつけてもらったよ。

夏休み・・始まると長いと思うけど
結構あっという間に終わるんだよね。
2009/08/01 06:43 | | edit posted by *key*
momoママさん
おはよ。

手帳なんて、オリジナルがあるのを
初めて知りましたよ。
我が家の通院記録は、書き込みカレンダーだよ。
これで忘れなくて済みそうです。

ご当地もの、嬉しいよねぇ
ネギ焼きはそのままネギの匂いと
塩が濃い感じで、ビールに合う感じだよヽ(*^^*)ノ

そうそう・・千葉はないよね。
ピーナッツ?
2009/08/01 06:47 | | edit posted by *key*
No title
ワンコの健康手帳かわいいですね。
しかも写真入り。
いつまでも健康にすごしてほしいですね。
ブロ友さんのわんこは、3つも病気をしてて
大変そうです。
人もわんこも健康第一!ですね。
2009/08/04 21:36 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/95-9a3209df
trackback
