Posted by *key*
 
[スポンサー広告
プチ*夏休み中

暑いですね。

私、昨日から4連休です
プチ夏休み中

来週5連休なので

2週にわたってのんびりできます。

うれしぃ♪


DSC02845.jpg




せっかくの休みだけど
ムスコは午前中に塾があったりするので

どこかに出かけてません。暑いしね

今日なんてワイドショー見まくりです。


DSC02844.jpg


ワンズと冷房効かせた部屋でまったりです。



まったりしていても
お昼には・・・お腹をすかせたムスコが帰宅します。


夏休みはご飯を3食作らないといけないので

結構面倒・・・・

いつも、冷凍焼きおにぎりだったり、ラーメンだったり
お昼は簡単にね。

で・・・・


DSC02836.jpg

昨日のランチは前日使ったレトルトの
ナポリタンソースの残りで


DSC02838.jpg

ホットサンド♪

手抜きだけど
簡単で、美味しい♪残りものソースと
とろけるチーズを挟んだだけ


ウマウマ~♪


で・・・今日はムスコと待ち合わせて


DSC02840.jpg


バイキング♪

こんな休みが続いたら・・・・
体重計にのるのが怖いね。


DSC02841.jpg

Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
No title
こんばんは★
毎日ムシムシ暑いね~
お散歩も汗だくだよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

プチ夏休みを満喫中なのね♪

ホットサンドだ~!!
あっ!! ナポリタンソース♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
こないだ、ウチも残ってたヤツをコロッケにかけたら
けっこう美味しかったョ(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
バイキングも美味しそう!!

ムスコくんとのデートも貴重だもんね・・・
この夏休みは思いきり楽しんでねヽ(゚∀゚)ノ
2009/08/07 22:08 | | edit posted by meg
No title
MELちゃん、LUNAくん、待ったり姿が可愛いです。
こんなに大きさが違うとは思っていませんでした。
2009/08/07 22:34 | | edit posted by ももまま
微笑ましい
メルルナコンビ
おんなじ格好してるのが
ほんと 微笑ましいですね~
最初の 後ろ足としっぽ
かわいぃぃ~
息子さんとの待ち合わせだなんて
なんだかワクワクしますね
羨ましいv-10
2009/08/08 07:50 | | edit posted by ぴあ♪
No title
ワタシは来週2日半、再来週1日の夏休みを取ったよ~♪
(今年はとっても中途半端に取ってしまった、、、)

その休みにあわせてPCが届くようにしたんだヾ(´囗`。)ノ!!

た、たのしみだぁぁぁ

あのね、今日UPしたブログにランプがいくつか載ってるサイト
のURLを書いておいたのでまた覗いてみてね♪

ホットサンド、美味そう~~~♪♪♪
2009/08/08 19:58 | | edit posted by yucca。
こんにちは(^O^)/
すっかりご無沙汰しちゃって…
いつも読み逃げですいません。
仕事におこ達に湿気の多さにヘロヘロです~(>_<)

夏休みいいですね!
ゆらはまとまった休みはないけれど、
おっと&おこ達はおっとの実家に帰省なので
locoとふたり生活を楽しみにしていますv-238

ナポリソースのホットサンドおいしそー。
カレーはよくやってたけど
ナポリはなかった!!!
今度ためしてみますっ、ありがとう~e-257
2009/08/09 15:31 | | edit posted by ゆら
No title
うちはデカ兄すーっと夏休み状態です
3回生で単位をすべて取っちゃって学校ほとんど行くことがなく・・・ホンマに邪魔。。。
とはいえ料理嫌いのわたくしなので
晩御飯以外は絶対作りたくない
いえ作りません
なので自分で何か作って食べてますわ
(意外と美味しかったりしてます)

hotサンド美味しそう
そういえ何かのお返しにhotサンドメーカーもらったような・・・
一度も使ってないような・・・
そっか!
こんな風にすればいいのね
ありがとうございまーす
できればもうちょっと詳しく教えて~~
2009/08/09 22:04 | | edit posted by ぶんぶん丸
No title
プチ夏休み、どうですかぁ~
楽しんでますかv-411
私も、あと1日出たらまたお休みです♪

おしり②ショットv-212キャワイイ~
こうしてみると、だいぶ大きさが違うのが
はっきり、わかりますねぇ~

ホットサンド美味しそう♪
ソースをこうして、使うと簡単でいいですね~
私も今度、まねっこして挑戦してみま~す!
2009/08/10 15:50 | | edit posted by huca*
megちゃん
毎日ムシムシだよね
昨日の雨は大丈夫だった?

ナポリタンソース
コロッケにもいけそう♪トマトソースだもんね
きっと美味しいはず。

バイキング、ムスコはすっごく食べるけど
小学生料金なので、お店には申し訳ないような・・・
お得な感じな・・・複雑な気持ちです
2009/08/10 21:19 | | edit posted by *key*
ももままさん
ワンコも暑くて
ダラダラですよ。

MELは3.6キロくらいで
LUNAが2.1くらいなんですよ
1.5キロくらい・・大きさに差があります。

LUNAはアフロでボリュームがあるので
あまり感じないですけどね♪
2009/08/10 21:20 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
ガムタイムは仲良く
並んで食べてます。普段は
ガウガウうるさいけどね。

ムスコもなかなか待ち合わせの
応じてくれないんですよ
あの手この手で呼び出しです。

外食が・・・成功率高いかも♪
2009/08/10 22:03 | | edit posted by *key*
yucca。さん
夏休みにあわせてPC到着なのね
楽しみだね~♪

見たよサイト
可愛いのもあったね♪ランプ以外にも
気になるものがいくつか・・

あぁ、お金持ちになりたい。
悩まずポチポチ買いたいなぁ

またオサレなのがあったら
教えてね
2009/08/10 22:04 | | edit posted by *key*
ゆらさん
暑くて大変ですよね。

夏休み、locoちゃんとノンビリなんですね
それも・・・楽しそう♪

カレーでホットサンド!その手もあったね
いもカレーうどんにしてたけど
私も今度、試してみます♪
2009/08/10 22:06 | | edit posted by *key*
ぶんぶん丸さん
あはっ♪デカ兄ちゃんは
ずっと夏休みなのね。
自分で料理を作ってるなんて
いいなぁ~今は男の子も
料理ぐらいできないとね♪我が家のムスコは
冷凍食品のみ、チンできます。

ホットサンド
ただ、パンにソースを乗せてチーズものせて
それをパンで挟んで焼いただけなのよ
レシピでもナンデモなくて・・・超カンタン
是非!お試しを♪
2009/08/10 22:09 | | edit posted by *key*
huca*さん
4連休もあったのに
あっという間です・・・・でも、明日1日働けば
5連休!がんばります。

2ワンは1.5キロくらい大きさの差があるので
並ぶと・・・違いますね
座っているとあまり感じないけど。


ホットサンド、超カンタンです。
是非是非お試しを~♪
2009/08/10 22:10 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/97-32dd94df
trackback
