スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*omotesando*
アッツイ!!!

でも、がんばってお出かけしてきました。

面倒で・・・ちょっとノビノビにした美容室へ

DSC02873.jpg

約2か月ぶりだよ。美容室







表参道へGOです。

表参道に行ったら是非!行ってみたかったお店が
あったので、美容室の予約時間より早く出かけてみたました。

こちらのお店


DSC02874.jpg

【NATURAL FAMILY】

可愛いペット用品、オヤツなど満載のお店です。
お洋服もメチャメチャ可愛いのいっぱい♪



【いぬんちゅ達とのラブな生活】のmyco*さんのブランド【ベロニカ・ブロンディ】
の取り扱いがあると、ブログで拝見していたので、しっかり見て来ました。
*場所もmyco*さんのブログに詳しく出ていたので、迷うことなく到着できました。


可愛い~♪我が家は洋服を着ないから
こんな可愛いリードだったらしてみたいなぁ♪



omotesando.jpg
*写真の許可はいただいています♪


少し、おやつとおもちゃを購入して
お店を出ると・・・

隣にカフェ発見♪

和カフェのような小さなお店が
ありました。8/4にOPENとのことで
暑さに負けて・・・ひと休み

表参道にありながら300円でカフェオレが飲めます♪
スタバより安いね。


美容室までまだ時間が合ったので


DSC02877.jpg

永遠の21歳にも行ってみました・・・がっ

夏休みで大混雑!入場待ちだったよ。
隣に花畑牧場カフェもあったので
アイス食べたかったけど・・・・こちらも混雑。

仕方なく・・・近くをブラブラ

でも、あっという間に予約時間♪


2か月ぶりにすっきりカット&カラーです。



あんまりにも暑いので

急いで帰宅しました。



DSC02878.jpg

NATURAL FAMILYさんで、おやつとおもちゃを買っただけなのに
こんなに大きな袋で帰ってきました。

DSC02879.jpg

なんと・・シャンプー用のエプロンと
骨の形の可愛いスポンジ♪OPEN記念の品とのことで
いただきました。

お店の方もとっても感じのいい方でした。




スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
行って下さったんですね~
有難う御座います。
お休み前に注文を頂いたのでまた品数が少なかったでしょう(^^ゞ

お店キレイですよね~
お洋服なんかも可愛いし♪

隣にカフェが出来たんですね~
300円なんて安~い!
ワンちゃんOK!ですか?

あっ、ワンちゃん連れじゃなかったんですものね。。。(^^ゞ

青山は歩いている方が違いますよね~

また私も行ってみます♪
2009/08/13 20:39 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
今日もお洒落な足元だわ♪

気分転換に原宿までのお出掛け&カット
ほんと良いですよね
私の気分転換はエグのライブかな?(笑)

myco*さんも本当に凄い!!
こんな素敵な場所でそして可愛いショップで
取り扱ってるなんて、尊敬の眼差し~

私も機会があったら覗いてみよ

夏休みは平日でも
人気スポットは大賑わいですね~
2009/08/14 10:08 | | edit posted by momoママ
いいなぁ~♪

1人でお出掛けって楽しいよね!!!

あっ 本日半日だけ出勤のyucca。です(>_<)

午後からお休みだぁ~~

*key*さん例のときめく美容師さんだよね?

どんな風にカットしたのかな?(見たかった)

ワタシは特にこうしたい~が見つからず何となく
のばし中、、、

カラーもグット押さえ気味でダークな印象(ふっふ)
2009/08/14 11:17 | | edit posted by yucca。
こんにちは。
昨日は湿気もすごくて暑かったですよね~。
私も朝からフェルトづくりで大汗かいて、
ドーム観戦のお弁当を作って汗かいて、
シャーワーを浴びてからドームへ。
いくだけでまた大汗。
汗ふきシートが手放せない1日でした。
美容室私も2か月以上行ってないです。
暑くて切りたくてしかたがありません。
keyさんはまたショートにしたんですか?

いつも早めに出て、表参道をお散歩して…
おしゃれですね。
私なんか、いつのぎりぎりに駆け込んで、
終わったら速攻で帰ってきてしまいます。
たまにはひとりでカフェとか入ってみたいけど、
なんだか恥ずかしくて入れません(*_*;
今度表参道デート誘ってください!
2009/08/14 18:01 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
myco*&いぬんちゅ達さん
やっと行けました。
お店の中はピンクが多いのか、myco*さんの
商品が似合う雰囲気でした。
オーナーさんかな?男性のさわやかな方が
接客してくださいました。

隣にお饅頭とか売っている
和カフェみたいなのかできてましたよ。
300円でコーヒーもジュースもありました。
表参道なのに安いよね。

外席がないので・・ワンコOKかどうか
わからない、聞いてくればよかった。

夏休み中で、人が多くて
ホント疲れましたよ。

今度、お友達にプレゼント買ったり
するのにまた利用します♪いいお店を
教えてくれてありがとうございました。
2009/08/15 12:53 | | edit posted by *key*
momoママさん
美容室だけの用に・・・・
都内まで行くのはちょっと面倒だけど
行くたびにお店発見!で楽しいかも。
次は9月末かな?

お店はすっごく素敵できたよ。
myco*さんの商品が似合う感じで
お洋服もセレブな感じです。

是非、機会があったら行ってみてくださいね。

夏休み・・・近所も渋滞で
出かける気になりませんよ。
2009/08/15 12:55 | | edit posted by *key*
yucca。さん
そうそう、心ときめく美容室よ。
お任せカットなので・・・ブラシいらずで
ドライヤーでさーっ乾かすだけよ。

カラーは今ピンク系がはやりだよって言われて
そのまま・・・ピンク系のカラー明るめだよ。

秋冬は伸ばしたいけど・・・ショートカットがいいよって
提案されました。
今より短いのは・・抵抗あるんだよね。
2009/08/15 12:58 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
なんだか暑いですよね。
なかなかお出かけも・・・したくないですね。

ドームでの観戦、いいですよね。
私は・・今月末の楽天戦に参戦予定だけど
全く勝てないので・・・楽しくないんですよね。

髪の毛はショートです。
長くしたいけど、首周りに
髪の毛がひっつくのが
耐えられず・・・・らくちんなショートです。

表参道も、美容室がなければ
絶対に出向いたりはしないですよ。
お買い物もほとんど地元で済ませているしね。

今度、表参道デート♪いいですね。
2009/08/15 13:02 | | edit posted by *key*
こんにちは。

のどかなところに住んでいる私にとっては
「表参道」なんてテレビで見る世界です(@0@)
かっこい~!

*key*さんはショートなんですね。
私も最近超ロングを肩まで切りました。
短いのって楽ですよね!

2009/08/15 23:25 | | edit posted by +ali
+aliさん
こんにちは。

私も・・・のどかなところに住んでいますよ
わざわざ地下鉄に乗って
出かけています。表参道

時々しか行かないので、キョロキョロ
完全におのぼりさんですよ。

私はクセ毛なので
ブラシもしてないですよ~手ぐしで
いい感じになるように、短めにカットしてます。

短いのは楽だよね♪
2009/08/19 20:08 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/99-46654683
trackback
