Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*この子 だれ?*
あっつーい!

今年の夏は毎日暑くてイヤになるね。


そんな中
ムスコは塾の夏期講習にせっせと通い
休みの日はダンナと釣り三昧

ワタシは1カ月だけの仕事があったため
特別な休みはなく
どこにも行きませんでした。



もう8月も終わりだ・・・・
早いなぁ~



さてと

そんな中


この子ダレ?


   DSC04304.jpg


ちょっと高貴な感じがするでしょ♪





・・・しないかな?


なんと


DSC04296.jpg

るぅたんなのだ!!

どうどう?初顔バリ


DSC04298.jpg

足先もガッツリ
バリカン



    DSC04300.jpg


もうっセレブ犬って感じ♪ざますね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


トリミングのサロンに迎えに行った時
間違えて、よそのワンちゃん連れて帰ったかと思うくらいの
イメチェンでした。



プールに海にガツガツと入るから
ルナは毛玉がすごいの。だから
今回思い切って、足も顔も全部カットしてもらったのです。


顔バリはするつもりは
今までなかったけど


前回のオフ会でレアちんの顔バリ見て
とってもいい感じだったので
やる気マンマンになったのです。



気に入ったので
しばらくは偽セレブ犬で行ってみようかなぁ~



そうそう

MELちゃんは



DSC04309.jpg


いつも通り
癒し系のほんわかカットです♪





Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
*久しぶりの・・・・・*
昨日まで3連休だったのに
また明日休みのワタシ・・・

今日が何曜日なのか
すぐに思い出せなくなってるよ(^▽^;)



DSC04104.jpg

にょろ~ん


DSC04105.jpg


にょろ~ん


なんだかとっても胴が長い2わん


ちょっと3ミリはやりすぎだったかなσ(^_^;)アセアセ...

ダンナが昨日の帰宅後
この姿を見て・・MELはヨシとしても

LUNAはどうした?
って大爆笑だったよ。


お店の人も笑ってなかった?ナンテ失礼なことまで
言い出して


まぁ・・確かにウナギ犬だけどね。



そんなに笑うから
今日、お散歩どうしようかとも迷ったけど
せっかくのお天気



DSC04114.jpg


このイデタチで出かけてみました。

久しぶりのお洋服♪
LUNAの迷惑そうな顔。


普通に歩けばいいのに、洋服を着ると
LUNAは欽ちゃんのような横歩き
疲れないのかな?


DSC04115.jpg


今回のLUNAは手足の膝、肘部分まで3ミリにカットしてもらったんだよね
なので・・後ろ姿は
ホネガラのように細い


DSC04118.jpg


DSC04119.jpg


でも悪くないと思うんだけどな~♪

まぁ毛はすぐ伸びるしね。

カットのおかげで久しぶりのお洋服でした。
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
*やりすぎちゃった・・・かな*


今日はトリミングでした。
約3か月ぶり・・・


預けている間に
カドラーやトイレをすっきり洗いました。



で・・・



カットはね


DSC04101.jpg


MELちゃんはふんわり可愛く
ボディは3ミリにしました。初めてだよ



でね・・・
問題はこの子


LUNA


DSC04098.jpg


思いっきり2頭身

体ホソっ。

上から見ると


DSC04100.jpg


ウナギ犬?



DSC04103.jpg


まぁ、よしだね。

さっぱりサマーカット
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[It is a favorite dog
*ランラン*
今日もすっきりしない
日曜日・・・・

雨降りそうかな?


日曜日も早起きの我が家
今日もね、ムスコが朝ごはんのおかずを
作ってくれました。


DSC04057.jpg


うーん・・・見覚えのある内容だけど。
ちなみに写真もムスコ撮影
皿が・・・汚れてるじゃんね。

やりたいことに意義があるからいいかな?

主食はね


DSC04058.jpg


アメリカンワッフル♪
アンコやクリームチーズ、ツナマヨとかを
トッピングで食べます。

でもでも・・・ワタシが焼くと
隅っこまだ生地が行きとどかず
穴があいているのが気に入らないと

(右側の角、穴が開いているの、わかる?)

ダンナ


DSC04059.jpg


そうと言うのなら、ダンナに焼いてもらいました。


DSC04060.jpg


おぉっ♪
すっげー♪きれいに焼いてくれました。
さすがちょっと几帳面なA型クン。

昨日の夜といい、朝といい
粉モン続いているね(^▽^;)まぁいっか。



食後はね

メダルゲームに行きたいと言う
ダンナとムスコを送り出し


ワタシとワンズは
車で無料のランへ~



DSC04066.jpg

もうね
ボロ毛布のような2わん・・・
毎日ブラッシングしていても
写真に撮ると・・・すごいなぁ


DSC04065.jpg


DSC04061.jpg


1時間ほど遊びました。
帰りの車に乗せるのに躊躇するくらい
汚れた2わん・・・・
でもでも楽しかったね。


DSC04067.jpg


大事なボールも洗わないとね。


Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
*歯磨き*
3歳目前のMEL
実はちょっと歯石が付いてきちゃったのよね~

歯磨きも↓でしているけど


DSC04043.jpg


MELは付きやすいタイプみたいでね

お誕生日には歯石取りをしてもらう
ことになりそうです。


病院でね

DSC04031.jpg



歯磨きのオヤツが売ってました。
お試し価格1本50円だったので
買ってきたよ~♪



DSC04033.jpg



DSC04034.jpg


さぁ~どうぞっ




     DSC04042.jpg

MELは千切ってチマチマ食べる感じ



DSC04041.jpg


LUNAはもう必死



DSC04044.jpg

食べ終わった後は

お水の順番待ちです。

MELちゃんの方がお姉さんなのに
いつもLUNAに先を越されちゃうね。




ワタシは明日から3連休♪
トリミングの予約も入れてあるし

お見苦しいモサモサとは
さよならねっ♪
セルフカットは結構楽しめましたが
・・・・限界ですね。

次はすっきり、さっぱりお会いしましょう♪
Posted by *key*
comment:9   trackback:0
[It is a favorite dog
