Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お試し フランスパン工房シュガーバター味*
さんの

オタメシです♪

CMでもおなじみの【フランスパン工房】

12個届きました~♪
バター風味のお菓子大好き

DSC03067.jpg

連休のドライブのお供に
早速いただきます。

1袋カロリー199K㌍って
ちょっとウレシイ
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し 李錦記 合わせ調味料*



さんから

モラエルで李錦記 合わせ調味料
が届きました。

李錦記さんのオイスターソースはもう長い間
使っていますので、味は大好き♪

中華大好きなので
週末に3品まとめて作ってみよう。

【李錦記】さん

DSC03066.jpg



Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し エコナ・・・だけど*
毎度の



さん

お試しの


DSC02973.jpg

が届きました。
体に脂肪がつきにくいって

揚げ物大好き家族なので何度か使ったことがあるけど

結構気に入っていたのに





販売自粛って・・・
どうゆうこと?発がん性物質に分解されるって

ちょっと怖いよね

Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*デビフ野菜スープ煮シリーズ お試し*
本日も


さんです。

デビフ野菜スープ煮シリーズ3種お試しです。




いつものカリカリにスープと具を一緒にかけたら
しつこいくらいフードボールを舐め舐め

やっぱり美味しいよね
いつもドライフードばっかりだし。

ごちそうさまでした。

保管期限も長いし
防災用に備蓄するのにもいいかも♪
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し フルーツカルピス*
カルピスって子供の頃
茶色いビンに水玉の包装紙に
包まれていて・・・お中元にもらうことが
多く・・・夏の飲み物の印象

今や・・・1年中ですね。


DSC02972.jpg


またまた

  さんから




【フルーツカルピス】お試しです。

すっきりマスカット味で
美味しかった~♪


ごちそうさまでした。
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
